ひかりんこのレビュー色々

ひかりんこの体験したこと

【ぷよクエ】9周年記念チケガチャ【ガチャ報告】


今までは、期限があるチケット系のガチャは、
「期限ギリギリが当たりやすい」
という自分のジンクスに従って、
期限ギリギリまで貯めて、まとめて回してました。

でも、こういう記念系の配布チケガチャでは、
そのジンクスが当たったことはなく、
並の★6すら一枚も出ないこともよくありました
ʕ´• ᴥ•̥`ʔ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´;ω;`)


なので、今回も★5や★4しか出ないんだろうなー、出ても当たりじゃない★6くらいかなーと思って諦めてました。

そして、最近はプライベートが忙しく、
貯めて引くことが出来なさそうなので、
(100枚以上貯めて引くと、その後のカード処理にめちゃ時間かかる。)
自分のジンクスは守らずに、時間のある時に引くことにしました。

そしたら‥
すごいカード引けました!


ここにアップすることは全く頭に浮かばなかったので、当たり画面のスクショはないのですが(^_^;)
見にくいですが、蒸気レムレスがいらっしゃるの分かりますか?

はい、蒸気レムレスさん当たりました!
(´⊙ω⊙`)!(・o・;)

蒸気すずらんは一枚も持ってなかったし、まさか配布チケガチャからいただけるなんて!
(@_@;)⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌


それから、蒸気レムレスさんが当たる前には、
(蒸気レムレスさんの下の段の、一番左)
戦乙女ダーアルさんも、当たりました。
既に持っていたし、私は今のとこは使わないカードですが、それでも、無料配布チケでフェスキャラ貰えたの初めてだったので、当たりだと思いました。




そして、つい今しがた、

フェスキャラの、かどめくデモサバさんも当たりました。
こちらも既に持っていますが、まさかフェスキャラ2人目いただけるなんて。


今回は、初めて、配布チケで神引き出来ました!
(◍•ᴗ•◍)✧*。(*˘︶˘*).。*♡(。・ω・。)ノ♡