ひかりんこのレビュー色々

ひかりんこの体験したこと

【イライラしてしまう】仕事はじめ【職場の後輩】

昨日の記事の続きです。


現在、午前11時過ぎ。
今日から仕事はじめです。


なんだろー、このイライラ(^_^;)www

私、ここ一年くらい、イライラし過ぎて体にキテるみたいで、イライラが酷すぎると右胸が痛くなるようになったんです
(T_T)

今、正に、イライラし過ぎて胸が痛いです
(;・∀・)ヤバい!

今、仕事の用事で事務所から外出してて、待ち時間なので、イライラ発散のために記事書いてます笑。


なんでここまでイライラするの?
別に対したことはされてないのに。

きっと、年末年始休暇明けで、
久しぶりに接したから、彼女への免疫が落ちていたのでしょうね。

普通の会話すら、こんなに疲れる人だったか。。

原因の一つは、私が、苦手な相手なら流せばいいんですよね。
なのに、頑固なほど真面目な私は、聞き流したりすることが出来ず、真面目に向き合ってしまうため、めちゃくちゃ疲れるんです。

彼女、着目点等が普通の人からすると大分ズレているため、何か困ったこと等があった時に出す答えが間違ってることが多いんです。
正しい答えを求められない時なら、彼女の自由な考えで良いのですが。
仕事で、出さなきゃいけない答えがある時に間違ったら困りますよね?それを間違うことが多いです。
それなので、私にも責任かかってくる時は、彼女に任せきりに出来ない。ていうか、幼稚園児並みで常識が通じない事がチラホラあるのです。。
私より一歳年上なのに、年下の私からこんなことを教わるなんて情けないですよ!、と、ため息出ちゃう。。


ただ、前の記事に書いた通り、自分が得することに長けているため、知識は色々持ってらっしゃいます。
それなので、なんでそういうことは知ってるのに、常識はないの…!?と、戸惑います。




現在、午後10時過ぎ。

夕飯食べて、お風呂にも入って、そろそろ寝る前のヨガをします。

さすがに↑を書いてた頃の怒りは忘れられたので、この記事はこのままお蔵入りにしようかとも思ったのですが、吐き出すことが大事だと昨日思ったので、アップすることにしました。

具体的に何にイライラしたか書きたいけど、思い出したらまたイライラ始まるので、書かないことにします。
(^_^;)