ひかりんこのレビュー色々

ひかりんこの体験したこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

【収納】ドアにくつを収納

超ズボラで掃除苦手なブログ主です。 掃除苦手なので、なるべく物を増やさないようにしてます。(物が増える=掃除や管理をする物が増える)狭いアパートだということもあり、くつ箱は置いてません( ゚Д゚)ドヤァ以前はくつが3足くらい、常に玄関に出しっぱなし…

【収納】延長コードを吊るして収納

下から見上げたところ 横から見たところ 私は独り暮らしをしているので、部屋のレイアウトなど、自分の好きな通りに出来ます。大層な面倒くさがりなため、目指しているのは掃除が楽な部屋です。 床がごちゃごちゃしてると、掃除機をかける気力がわかない(´・ω…

【押し入れのカビ掃除】押し入れにカビが生えた(T-T)

最近、ずっと軽く喘息が出るなぁ。 お部屋が少しカビ臭いなぁ。と、思っていたら…。 押し入れにカビが生えてました(>_結構育っていらっしゃって、自分の部屋内でこんな立派なカビを見たのは初めてで、パニックに陥りました。カビの知識など何もないので、ネ…

【ぷよクエ】おりひめ&ひこぼしチケットガチャ【ガチャ報告】

ぷよクエの おりひめチケットガチャと、 ひこぼしチケットガチャが 期限明日までだったので、引きました。チケットは、一枚ずつ。結果は。。おりひめガチャ 月夜のウィッチこの間、春のフェスキャラ確定チケットガチャでゲットしていたので、二枚目です。。 …

【ぷよクエ】アツーイサマーチケットガチャ【ガチャ報告】

サマチケガチャ310連! 絶対回すぞと意気込んでいたのに、 クエするの忘れてて、10連分失いました(^o^;) その日以来、忘れないように頑張ってます!私はガチャは、最終日あたりにまとめて回す派ですので、今回のもタメタメ中。ですが、さすがに数が多いので…