ひかりんこのレビュー色々

ひかりんこの体験したこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【賃貸契約諸費用】これだけかかりました。

平成30年8月26日~平成31年8月25日 の 1年間で 賃貸契約を交わしました。 その際かかった もろもろの費用を書きます。 ※ちなみに お部屋のグレード等は↓↓ 2階建て 軽量鉄骨造のアパート ブログ主が契約したのは、一階の角部屋 1K ユニットバス エアコン付…

ムカデの生命力たるや否や

ブログ主は ムカデがうようよ出る ムカデハウスに住んでます。 そのため、 ムカデとの珍エピソードが 年を重ねるごとに増えていってます。 今回は、 ムカデの生命力について 書いていこうと思います。 主は、 過去からの経験上大きいムカデはとにかく退治す…

また【今夏3回目】ムカデに刺された…

先日、 ムカデに刺された記事をアップしたばかりな気がするのに また ヤられてしまいました…。 人生で4回目。この夏だけで3回刺されてます…! 今年の夏はムカデが大量発生したのか?いえ、 大量発生した事は過去にも幾度もあります。 刺されてから 何か対…

【後編】\(^o^)☆元気の出る漫画☆(^o^)/

ブログ主が 落ち込んだ時に 元気を貰った漫画達紹介の後編です。 元気が出た、というのは、 あくまでも 主の主観です。元気が出るポイントは 皆様違いますよね。 ですので参考程度で 落ち込んだ時に読んでみてもらって、 それでもし 元気になってもらえたら…

【前編】\(^o^)☆元気の出る漫画☆(^o^)/

ブログ主が 落ち込んだ時に 元気を貰った漫画達です。 元気が出た、というのは、 あくまでも 主の主観です。元気が出るポイントは 皆様違いますよね。 でも、もし読んででみられて 元気になって下さったら嬉しいです。 なるべく ネタバレしないように書いて…

【今となっては】ムカデとのエピソード【持ちネタ】

ブログ主の住んでる田舎の自宅は ムカデ屋敷です。 人から聞いた話で、 真偽を調べた事はありませんが、 ムカデは、竹を好むそうです。 主の自宅は、 竹藪に囲まれてるような状態なので、 その話が本当なら、 ムカデがウヨウヨいる環境ということに。 そして…

ムカデに刺された×2【手当はしていない】

ムカデに刺されました( ノД`)… しかし、今回が初めてではありません。 初めて刺されたのは、 一昨年の夏。確か 8月上旬だったような。 その時は 五寸ムカデに。確か、その時刺されたのは、 細さ→1ミリくらい? 長さ→ 2センチくらい? でした。 いつも通り…