ひかりんこのレビュー色々

ひかりんこの体験したこと

【ぷよクエ】ゆくくるジャンボ当たりは一枚だけ【ガチャ報告】

f:id:hikarinnko:20210203064055p:plain
ゆくくるジャンボチケット

使用期限は
2月2日
23時59分まで。

この日までに10連を5回くらい回しましたが、
特に当たりは出てませんでした。

2月2日お昼休みに
10連を8回くらい回しましたが
やはり特に当たりは出ず。
ピックアップキャラが数人出たくらい。

その後、仕事中の外出時間に更に10連を8回くらい回しましたが、やはり当たりは出ず。

ラストの10連は、期限の1時間前に回しました。
すると
f:id:hikarinnko:20210203064719p:plain
キングオブさかな王子が出ました~
まだ持ってなかったので嬉しかったです。

これ、もしも、まとめて期限の1時間前に回してたら、フェスキャラがぞろぞろ出てたのかな。。?
でも忙しい事が多いから、期限の1時間前に大量にガチャ回せる時間があることは珍しいし。
それに、忙しくて期限自体を忘れる可能性も大なので。。
今後もそんな危険は冒さず、期限近くなったら、覚えてる内に引く予定です。