ひかりんこのレビュー色々

ひかりんこの体験したこと

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めての胃カメラ【体験談】

今日、初めて、胃カメラ(内視鏡検査)を受けてきました~(^o^) 超、ビビりの私です。健康診断である部分に異常が見つかり、再検査の通知が届き、再検査って何するんだろう?から、ネット検索が始まりました。胃カメラもあるのかな??そう思い、胃カメラの体…

【漫画】アカギ 1巻~32巻【感想】

最近、福本伸行先生の漫画作品、アカギを読みました。 感想を書きたいので、書きます。 多少内容に触れるので、ネタバレOKな方のみお進みください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大丈夫でしょうか? 以下、感想です。↓↓ 【貪るように読む】読む!読む!読む! 飢えた野獣の…

【漫画】おおきく振りかぶって 1~26巻【感想】

最近、ひぐちアサ先生の漫画作品、おおきく振りかぶってを読みました~。 感想を書きたいので書きます。 多少内容に触れるので、ネタバレOKな方のみお進みください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大丈夫でしょうか。 【スポーツ嫌いに、スポーツしてみたいと思わせた漫画】…

【漫画】バガボンド 1巻~37巻【感想】

少し前に、井上 雄彦の漫画作品、バガボンドを読みました。 感想を書きたいので、書きます。 ヴァカボンド? 多少のネタバレ含みますので、大丈夫な方のみお進みください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大丈夫でしょうか。 【心に突き刺さった言葉】この漫画を読んでいて、私…

【漫画】FAIRY TAIL【感想】

最近、真島ヒロ先生のFAIRY TAILを読んで、感想を書きたくなったので、書きます。 まだ完結してないので、お話の中身については殆ど触れません。それ以外の部分の感想です。 明るくて、気楽にサクッと読めるので、好きなタイプの漫画です。 重かったり残虐な…

【漫画】RAVE 【感想】

最近、真島ヒロ先生のRAVEを読んで感想を書きたくなったので、書きます。ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみお進みください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 大丈夫でしょうか。 まず、最後の方で明らかになった、この世界が平行世界だという設定。 う~ん、ふむふむ、とい…

【手術、入院1泊2日】血栓性外痔核【体験談】

私の痔の体験談を書きます。 【遺伝的な要因?】 私は、父方の家系が、痔です。 父の父、父、父の姉、皆、痔で2回以上手術してます。そんななので、私も小さい頃から、自分もいつか痔になるのかな~と思ってました。 【体質等】 18才くらいまでは快便でした…

【漫画】RAVE と FAIRY TAIL【感想】

最近、真島ヒロ先生の漫画作品、RAVEとFAIRY TAILを初めて読んで、感想を書きたくなったので、書きます。 相違点①【絵柄】FAIRY TAIL→RAVEの順に読んで、RAVE1巻は、絵が違~う!と、驚きました。 FAIRY TAIL=人体を、立体で描かれてる対してRAVE = 初期…